三菱東京UFJ銀行ニュースリリース

三菱東京UFJ銀行のニュースをまとめています。

三菱東京UFJ銀行がカブドットコム証券の株式投資応援キャンペーンを発表

銀行ニュースRSSボタン

三菱東京UFJ銀行がカブドットコム証券の株式投資応援キャンペーンを発表しました。カブドットコム証券とは三菱東京UFJ銀行のネット証券会社です。ネット証券会社では口座を開設するとインターネットで簡単に株の取引をすることができるようになります。投資をはじめたいというかたで、三菱UFJ銀行に預金口座をお持ちの方は、三菱東京UFJダイレクトからカブドットコム証券の証券口座を簡単に開設できます。

そして、今なら株式取引手数料キャッシュバック実施中なのです。カブドットコム証券の株式投資応援キャンペーンの内容は、期間が平成29年7月28日(金)から平成30年5月31日(木)、特典内容が証券口座開設の翌々月末までに約定した現物株式(プチ株含む)の取引手数料を最大5000円(税込)キャッシュバックします。対象条件はキャンペーンの期間中に三菱東京UFJ銀行を通じてカブドットコム証券の証券口座を開設いただいた個人のお客様で、証券口座開設月の翌々月末日までに現物株式を約定された方。入金方法は証券口座開設月の3ヵ月後の月末日までに証券口座へ入金します。

三菱東京UFJ銀行でカブドットコム証券口座を開設する3つのメリットとしましては、1つめは口座の開設手続きが簡単です。もう1つはNISA口座開設も簡単にできるのです。NISAとは少額投資非課税制度のことで、株や投資信託などの運用益や配当金を一定額非課税にする制度です。このNISAでは今までかかっていた税金がかからないですむのです。

このようなお得なキャンペーンをやっていますので、是非この機会に株式投資をはじめてみてはいかがでしょうか。株式投資のメリットとしては、株を持っていることにより配当金が貰えたり、さまざまな優待を受けることができます。会社によっていろいろな優待があるので好みのものを探してみるのも楽しいですね。後は、銀行に預けているだけではあまり増えない時代です。なので、これから成長しそうな株式を買ってその差額で利益を得るのもいいと思います。

ですが、株式投資はメリットだけではなく、やはりデメリットもあります。株が買った値段よりも値下がりしてしまうことももちろんあります。なので株を買うときにはどの会社の株がいいのか、配当や優待などどのくらいのメリットがあるのかを良く考えてから購入しなければいけません。このことを踏まえて、このキャンペーンでお得な機会に株式投資を行ってみてはいかがでしょうか。

関連銀行業界ニュース

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行は、東京三菱、三和、東海を前身に持つため、首都圏、京阪神圏、名古屋圏の三大都市圏を営業地盤にもっているという強みがあります。また、海外への貸付や、外貨の受け入れなど、国際業務に強いというも特長の1つですそしてアコム、モビット、三菱UFJ信託などグループも多く抱えています。

金融機関名三菱東京UFJ銀行
本店所在地東京都千代田区丸の内2-7-1
電話番号03-3240-1111
金融機関コード・銀行コード0005
支店コード001
ホームページhttp://www.bk.mufg.jp/

三菱東京UFJ銀行ニュースリリース

三菱東京UFJ銀行ニュースリリースになります。三菱東京UFJ銀行の商品・サービスについてのニュースリリースやお知らせをまとめています。

最新銀行業界ニュース

全国の銀行業界ニュースリリースの情報になります。金融機関のリリース情報から銀行業界の動向などをまとめています。