三菱東京UFJ銀行ニュースリリース

三菱東京UFJ銀行のニュースをまとめています。

三菱東京UFJ銀行がEco通帳(インターネット通帳)・Eco通知(インターネット通知)の申し込みで10,000円プレゼントキャンペーンを実施

銀行ニュースRSSボタン

三菱東京UFJ銀行が、2017年6月26日(月)~2017年9月15日(金)の期間でEco通帳(インターネット通帳)・Eco通知(インターネット通知)の申し込みで10,000円プレゼントキャンペーンを実施することを発表した。

Eco通帳・Eco通知は、スマートフォンやパソコンから三菱東京UFJダイレクトインターネットバンキングで2年分の入出金明細を無料で確認できるサービスである。Eco通帳は、ネットから通帳を確認できるため通帳記帳や繰り越しが不要で、損失の心配もない。

また、入出金明細ごとにメモ登録が可能でダウンロードもできるため、自身で管理している家計簿のデータとして利用したり、家計管理・収支管理に役立つ。更にスーパー普通預金を利用し、三菱東京UFJダイレクトに登録すれば三菱東京UFJ銀行のATM利用手数料が無料となる。

今回のキャンペーンでは、Eco通帳・Eco通知の申し込みが完了した利用者に対して抽選で100名に10,000円キャッシュバックされる。応募方法は、特に申し込みは不要でEco通帳・Eco通知1件(1口座分)を抽選口数1口として一人あたり最大5口までキャンペーン期間中であれば自動的に抽選対象となる。

当選した場合は、平成29年9月末ごろに三菱東京UFJダイレクトの代表口座へ入金される予定だ。注意事項としては、すでにEco通帳・Eco通知を契約している口座はキャンペーン対象外となり、新たに別口座で申し込みを行ったものに対しては対象となる。

また、Eco通帳(インターネット通帳)・Eco通知(インターネット通知)に関する問い合わせについては、以下のコールセンターが設けられています。

三菱東京UFJ銀行コールセンター

電話番号:0120-860-777
海外からの利用03-5432-7324
受付時間:9:00~18:00

関連銀行業界ニュース

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行は、東京三菱、三和、東海を前身に持つため、首都圏、京阪神圏、名古屋圏の三大都市圏を営業地盤にもっているという強みがあります。また、海外への貸付や、外貨の受け入れなど、国際業務に強いというも特長の1つですそしてアコム、モビット、三菱UFJ信託などグループも多く抱えています。

金融機関名三菱東京UFJ銀行
本店所在地東京都千代田区丸の内2-7-1
電話番号03-3240-1111
金融機関コード・銀行コード0005
支店コード001
ホームページhttp://www.bk.mufg.jp/

三菱東京UFJ銀行ニュースリリース

三菱東京UFJ銀行ニュースリリースになります。三菱東京UFJ銀行の商品・サービスについてのニュースリリースやお知らせをまとめています。

最新銀行業界ニュース

全国の銀行業界ニュースリリースの情報になります。金融機関のリリース情報から銀行業界の動向などをまとめています。